chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと白くなった

<<   作成日時 : 2016/01/27 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一言で北陸地方・・と言いましても

今年の冬だけはかなり差が出ました

敦賀市内ではほとんど雪が降らず・・・

やっと、やっと・・

1/25 の朝、15センチほど積もりました〜〜

やったぁ

と言っても、まだ完治したわけではないので

大人しく・・



しかし雪好きにはたまらんのです・・

今季のスキーは諦めていたのですが

うずうずしてしまい







1/19 (火) 初日

初滑りは、昨年から教えて頂いているクラブの練習会


集合に一時間も遅れて合流

何とか脇から入れてもらう




     うわぁ〜琵琶湖と伊吹山
画像




無理はできないので午後も少しだけ

少しずつ昨年教えてもらったことを思い出しました

まだまだ膝をかばうので、変なところに力が入ります

ほどほどにして、お茶して帰りました






1/21 (木) 2回目

国境スノーパークへ

平坦過ぎて怖い・・コケてしまった




1/23(土) 3回目

箱館山へ

先生と合流して2時間練習

無理のないように早めに切り上げました



1/26(火) 4回目

箱館山へ

先生と友人と合流して練習

やはり2時間ほどで終了

ランチ(何と日替わり定食が570円!)を食べて

白谷温泉へ

帰ってからアイシング





       冬のメタセコイヤ並木
画像






何とか無事に冬を迎えることができました

スキーは2時間が限度ですが

昨年練習したことを忘れないための練習としてやろうと思います

周りの人はハラハラドキドキ・・やと思います

っていうより呆れているかも・・すいません


雪も大して降らなかったので

春は近いかな

嬉しいような悲しいような

皆さんもスノースポーツ、雪山、無理せず楽しんでくださいませ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲレンデも復活されましたか。よかった、よかった。
緩斜面をきちんと滑るのは、意外に難しいです。
ワタシも、たまにパタンとこけますわ。

なんだか、春がそこまで来ているような
風花
2016/01/29 10:48
風花さん!!ご無沙汰しておりますm(__)m
スキーはまだと思っていましたが
我慢できませんでした(^^;
少しずつ頑張らねば・・です
今年は春が近そうですね(^_-)-☆
みれ
2016/01/29 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと白くなった chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる