chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいことみっけ!

<<   作成日時 : 2016/01/11 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今季は雪が少なくて寂しい

山スキーを楽しみにしている友人たちも

藪が埋もれてなくて山に行けないらしい

私はまだケガが完治していないので救われているかも・・

それでも大好きな雪山に行けないことは辛い

中途半端な雪だと却って難しくなったりするので

安易に山に入れない

あ〜南八ヶ岳のバリに行きたいなぁ〜〜〜





そんなこんなでお正月が過ぎてもどこへも行けない

これじゃ落ち込む一方

何かしなきゃと余呉トレイルの偵察に行ってみました

しかしやっぱりどこも雪不足

その帰り道、気になっていた低山に登ってみたり・・・

うん、それなりに楽しいな





調子に乗って今日は友達と琵琶湖までドライブしてみた





        
画像





画像





画像








夕方で少し寒かったけれど、白鳥も見れた

来て良かったと思う

一眼レフは持ってこなかったから携帯で写真を撮る

それから道の駅に寄ったり・・






R8を走って敦賀に戻る途中

ふと気になっていた看板のことを友人に話す


深坂トンネル
←200m先


何のための看板だろう

意味のない看板

と言うと、じゃ見に行ってみようってことになり

戻る(笑)



集落奥の狭い道・・・

お墓があって行き止まり??

その下がトンネルです

そこに若い男性が大きなカメラを構えています



・・・・・


もしかして撮り鉄???



もしかして電車が通る???




一分もしないうちに電車が交互通過しました




画像






画像





あの看板はそういうことだったのか??

長年の不思議が解決したかも

何か楽しい出来事でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日あたりから本格的な寒波。

みれさんのストレスも一気に解消…カナ?(笑)
大垣の碌
2016/01/18 20:54
碌さ〜ん!おはようございます
期待している雪も積もりません
今朝も期待していたけど数センチ
予報では今日一日で50センチ??
ホンマかいな・・毎回裏切られます(:_;)
今朝は中京方面の方が積もったのでは?
みれ
2016/01/20 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいことみっけ! chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる