chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラな夜ですよ

<<   作成日時 : 2015/12/03 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

敦賀港イルミネーション ミライエ


なかなか綺麗でしたよ

若い人がきゃぴきゃぴ、楽しそうでした

しかし

平日は9時までなんですよね・・

土日祝日は10時

夕食が遅いので主婦は片づけて出るのが難しいのですが

晴れは今日だけ・・・しばらくは天気が良くないらしい

ので

急いで行ってきました







画像







画像







画像






画像






画像






画像





綺麗でしょ〜

時間がなかったのであまり写真が撮れなかったけれど

今度はじっくり撮りたいな・・・

クリスマスまでやってます





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に撮れてるねぇ。デジイチで撮ったのかな?
ここは車で通る時に見るだけで、じっくりはまだ見てないな。
冬の港は寒いもんね。でも山の寒さは耐えれるのが不思議だけど?(^^ゞ
それにしても最近の天気は悪過ぎだよね。
テンションが果てしなく下がってます(^_^;
SIVA
2015/12/04 11:50
SIVAちゃん、こんばんは
パノラマ以外はデジイチで撮りました。
写真は難しいですが楽しいです。
この日は寒くなくて良かったよ〜
北陸の冬は嫌いだ〜〜(^^;
みれ
2015/12/04 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラな夜ですよ chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる