chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと復活

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/18(日)


退院以来、週3回のリハビリに通っていました

それが結構大変で

4週毎にメニューが変わり、段々とハードになってきました

リハビリというよりはジムのトレーニングみたい

それもこれもやりたいことや目標があるためで

自分で選んだことなので頑張らねばなりませんでした




でも時々もう一人の自分が囁くのです

「今日はいいよ・・休んでも」

気持ちがぐらぐらしながらも、何とか頑張る日々




今月末で、術後6か月となり

やっと週1回のリハビリになりました

自由な時間ができて心にも余裕が生まれました




低山ですが安定した道の山へ行ったり

少しですがランニングもできるようになりました

先月末には自転車の許可も出ていたのですが

それには勇気がなかった(意外と小心)




それから20日経過し、今日やっと外で自転車に乗ろうと思った次第です

けどロードバイクはまだ自信がないのでマウンテンで出かることに・・


最初のひと漕ぎ 緊張




良いお天気で風が気持ちいい

少し走ると体も温まってきました

わ〜〜〜い





        神楽町、敦賀マラソンのゲート
画像




知り合いの方が走っているはずですが確認はできず

しばらく見てから相生町へ移動します




        晴明の朝市
画像






        CHILL CAFEさんも出店
画像




CHILLさんとこのベンチで一休みさせてもらいました

レモネードを購入、300円!!

めちゃくちゃ美味しい



それから敦賀港の赤レンガ倉庫も見に行きました

ジオラマやレストランができて、先日オープンしています

観光バスが次々到着してにぎやかでした

私はまた平日にゆっくり来よう・・・




        赤レンガ倉庫
画像






        敦賀港
画像





しばらく港でのんびり景色を眺めて過ごしました

海に向かってトランペットを練習している人がいます

でも時々失敗する(笑) それもまたいい

山もいいけど海もいい



お昼になりお腹も空いてきたので帰ることにします

ゆっくり帰ろ・・・

というわけで何とか帰宅



また明日も少し乗ってみよう


少しずつだけど前進だなぁ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよHPも復活ですね \(^o^)/
リハビリも週1になって
そろそろ山登りも復活でうれしいです

ここのところ、都合が合わなくてすみませんが
また、御一緒しましょう
取りあえず、イブちゃん1合目から (^−^)V
ジオン
2015/10/19 21:35
ジオンさん、コメントありがとうございます
リハビリはもう月一くらいでもいいみたいですが
ずっと続けてきたので止めるのが怖いんです(笑)

私もしばらく忙しくなるので
また都合が合えばよろしくお願いします
イブちゃんに行けるように頑張ります
みれ
2015/10/19 23:34
自転車も復活でき、リハビリも週一になって良かったですね。
リハビリを止めるのが怖いのだったら・・・
それも趣味にしたらいいと思います(笑)
まあ、ケガをしないのを趣味にした方がいいけどね!(爆)

山友さんが元気になるのは嬉しいものです。
また忘れない程度に遊んで下さいな。(^^ゞ
SIVA
2015/10/21 15:33
SIVAちゃん、ありがとう〜
だいぶ歩けるようになってホッとしています
リハビリを趣味?ま・・それもいいね(^^;
またたびたびよろしくお願いします(#^.^#)
いろいろ行きたいところがあるので
付き合ってね
みれ
2015/10/21 22:41
久しぶりですね。
更新されるの。
SIVAちゃんの100分の1ぐらい
碌にも付き合ってね(^^)v
大垣の碌
2015/10/24 20:54
碌さ〜ん、お元気ですか?
お久しぶりの更新を
見てくれてありがとうございます
またぼちぼち書きますので
よろしくお願いします
早くご一緒したいです!!
みれ
2015/10/25 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと復活 chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる