chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2015/04/22 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

海が大好きであんなに元気だった父

病に倒れもうダメかもしれないと言われた

その数か月後には軽トラに乗って

大好きな海を見に行っていた父




頑張って頑張って何度も復活して・・最後には

桜の花は見れないと言ったDrの言葉を裏切り

満開の花を見ることができました





私がチャリで病院へ行くと

「危ないから今度は車で来いよ」と笑っていたよね





本当はもっと頑張って欲しかったけれど

もう頑張らなくていいんだよ






あなたの子供に生まれて幸せでした

お父さん、ありがとう







       若かりし頃の父       
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(;;)(;;)(;;)
みれさんはお父さんの宝物。
手術うまくいくように
碌もお父さんと祈ってるから。
大垣の碌
2015/04/22 22:33
みれさん、お父さんと一緒の頑張り屋さんだったんだ〜
お父さんは頑張らなくても、神様のもとに召されて
みれさんは手術も、リハビリも、頑張ろうね 
p(*^-^*)q
今が一番幸せと思えるように、、。
ジオン
2015/04/22 22:38
碌さん、私も手術とリハビリ頑張ります!
ありがとう、祈っててくださいね。
みれ
2015/04/22 22:58
ジオンさん、ありがとうございます!
お父さん・・天国から見守ってくれてるかな。
私もこうやってみなさんからパワーをもらえて感謝です。
リハビリが大変と聞くので強い心で頑張ります。
みれ
2015/04/22 23:04
今回は覚悟していたとはいえ残念でした。
きっと何時も見てくれているでしょう。
だから手術も大丈夫ですよ。

でも、どんくさい事をしてたら笑われるかもね?(^_^)
SIVA
2015/04/23 09:49
みれさんお父さん残念でしたね。
でも、近くにいて見守っているでしょう。
だから手術もリハビリも頑張ろうね。
のこ
2015/04/23 17:06
SIVAちゃん、わかっていたことですが現実になると悲しいものですね。でも前に進まなければならないので!頑張ります!どんくさいこと、しそうになったら言うてね(笑)よろしゅーに!
みれ
2015/04/23 20:54
のこさん、もう少し頑張って欲しかったけど仕方ないですね。今度は私が頑張る番です、待っててください、必ず復帰しますので。
みれ
2015/04/23 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる