chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS RECOOって?

<<   作成日時 : 2015/02/07 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

RECCOって知ってます?

なかなか凄いんです!



最近ゲレンデばかり通っていて

ウエアがだいぶ汚れてきたんです。

ジャブジャブ洗っちゃおうかなぁ〜とか思っていて(笑)

ふっと、娘のボード用ウエアがあることを思い出したんです。

あんなにハマっていたボードなんですけど

今はもう全然ゲレンデにも行かなくなってしまいました。

ってことで、そのウエアを引っ張り出してきました。



思っていたより美品

いえいえ、ほぼ新品ですやん

これは頂いちゃいましょう〜



でも気になったのがこれ



画像





調べてみると

アバランチレスキューリフレクター


って言うらしい。

日本のレスキューでどれだけそのシステムが使用できるか・・・

海外ほど普及していないのかもしれませんが



でもこのウエア、少々重いので山での使用は辛そうです

が、この頃はゲレンデ内でも危険なので

もっともっとこういうものが増えてくると良いかもしれません




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全然知らんかった。値段が高そう!

ゲレンデスキーかなり頑張っているんだね。
すでに1級ゲットですか?
私は無級無休無給(苦笑)

YAMA
2015/02/07 20:13
YAMAさん、こんばんわ
ご無沙汰していますm(__)m

RECCO、スキーブーツに付いているものも
あるらしいです。
海外では普通に・・
日本でも普及してほしいですね。

最近は家の事情で山に行けず
シーズン券でゲレンデスキーばかりです
一級ですか!?まだまだです。
多分今年は無理と思われます(笑)
かなり難しいです。
みれ
2015/02/07 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
RECOOって? chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる