chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様

<<   作成日時 : 2015/01/16 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのお雛様は現在は娘の嫁ぎ先に飾って頂いています。

その後は自分で書いたものを飾っていたのですが

それも娘の家へ・・




ずっといろいろなお雛様を探していましたが

なかなか気に入ったものが見つからず諦めていました

でも

昨年、FBで素敵なガラスのお雛様を見つけたのです

友人のガラス作家さんなので、お願いして作ってもらいました



akemikaminaga





画像








心待ちにしていましたが、数日前に届きました

手に取ると彼女の暖かさが伝わってきて

とても嬉しかった

ありがとう〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
フェイスブックで見ていて
きれいな??と思ってました

お雛様だったんですね〜

今年も余呉よろしくです (^−^)V
ジオン
2015/01/20 21:01
ジオンさん、FB見てくださってありがと〜
すてきなお雛様でしょ、気に入っています。

余呉を楽しみにしています。
少し雪がある時期にも行ってみたいです。
よろしくお願いします(#^.^#)
みれ
2015/01/21 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様 chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる