chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しむということ

<<   作成日時 : 2015/01/16 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい年を迎えて

今年こそはあんなこともこんなことも

精いっぱいがんばろう

と思っていたんですけどね

ま・・・しょっぱなからいろんなことがあって留まってます

それでも時間を調整しながらスキーの練習したりしてます

目標はあるけど今年は厳しいかな

でも心に余裕は必要です

なるべくなら笑っていたいですからねぇ

そう・・

たまには外で食事したり

普段行かないお店を覗いたりすると

新しい発見があったりします





そんなことを考えていて

今日は少し時間があったので姉とランチしてきました




       「アンティークカフェあさい
画像





大正時代の銀行の建物だそうです




       アンティークがいっぱいの店内
画像








画像








画像
       







古いものは本当に素敵です

食事が出来るまでの間楽しめます







       体にやさしいランチ
画像








たぶん食材はすべて野菜です(笑)

でもお味もしっかりしていて

十分満足感があります







画像







器の使い方や小物使いも参考になります

窓枠も木製で懐かしい雰囲気

古いものは心を落ち着かせてくれます

疲れる毎日ですがこういう時間は大切ですね



また来よう・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早くポジティブなみれさんに戻ってね(^^)/
大垣の碌
2015/03/05 21:48
碌さん、ご無沙汰しています。
コメント嬉しいです、ありがとうございます。
いろんなことはありますが元気です。
今を乗り越えて次のステップに上がれるように
頑張ります。
ありがとう、本当に!
みれ
2015/03/07 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しむということ chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる