chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖大橋

<<   作成日時 : 2014/10/27 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

Oct.26.2014



前夜は某所で宴会

翌日は登山班とチャリ班に分かれて行動します

私はチャリ班に参加

Kちゃんがカッコいいロードバイクを購入したので

その試走も目的の一つですが

みんなで秋の琵琶湖を楽しみながらサイクリング

の予定(笑)




スタイルもそれぞれ






@ クロスバイクで颯爽と〜〜〜

A MTBで山ヘル、ウエアももちろん山服

B 重た〜〜〜いレンタサイクルに山ヘル

C おニューの赤いロードバイクでカッコイイKちゃん



彦根でレンタサイクルを2台借りる予定でしたが借りれず

土山駅前に借りれるところがあるとのことで

何やかや・・・

結局予定時間をかなり過ぎてしまいました





という感じでお昼過ぎて琵琶湖米プラザを出発です

夕方までに戻れるか

がんばりましょう〜〜〜






       米プラザで準備
画像







      浮御堂
画像







       なぎさ公園
画像
       






画像








途中でトラブル発生したりいろいろありましたが

何とか近江大橋まで到達

予定変更になりましたがあと半分、頑張りましょう







       近江大橋
画像








       湖岸道路
画像







画像






MTBの人も大変だと思いますが

レンタサイクルの2名の体力は凄い!!

とってもしんどかったと思われます

私なら途中棄権か泣きが入っていたと・・・

それでも何とか琵琶湖大橋を渡り

米プラザまで到達しました






画像









たまにはこういう企画も楽しい


が・・・

レンタサイクルももう少し良いのを借りれたら良かった

やっぱ長距離はロードバイクがいいですね






ともかく登山班の人を少しお待たせしましたが

無事に計画終了

企画から前夜の宴会の準備をしてくださった皆さんに感謝です



楽しかった


ありがとうございました


Kちゃん、ロードの練習頑張って〜〜

また次回ご一緒してくださいね


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は気持ちの良い天気で
サイクリングも良かったでしょうね〜。

まったりと道の駅に居ても、よかったですよ。
登山隊も楽しかったし、もう少し短いところで
ロードバイク借りられたら、走ってみたいですが、、
サドル高くして、、怖くて乗れないです。(泣)
ジオン@登山班の人
2014/10/27 22:02
ジオンさん、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ楽しい一日でした。
道の駅も奥にたくさんの商品が並んで
いましたね〜

次回はジオンさんもチャリ班でぜひ!!
みれ
2014/10/27 23:56
みれさん、琵琶湖サイクリングお疲れさまでした。
(あれくらいでは物足りないか・・笑)

みれさんが引っ張ってくれたおかげで私のボロクロスでも何とか完走出来ました。
しっかし、かっこいいですね〜ロードバイク・・・。
青い空の下、疾走するのを見て・・・。
うわ、欲しいな。いやらしくKちゃんに値段を聞いて・・。
ゲッ・・・。

こうなったら体力だけはつけま〜す。(笑)
また、よろしくお願いしますばい!!
福助
2014/10/28 13:07
レンタサイクルに山ヘル&山服って姿を、ぜひ見たかったですねぇ。
かなり目立ったでしょう!(笑)

でも「デカヘルよりマシやろ!」って言われそうなので
ここで呟くだけにしておきます。f(^-^;
SIVA
2014/10/28 14:19
福助さん、先日はありがとうございました。
楽しかったですね〜
クロスであれだけ走れたら凄いと思います。
ロードバイクはかなり楽ちんですよ(笑)
Kちゃんの・・いいですよね、私も欲しい!
で、私のはカーボンではないのでお安いです(^^;
たぶん10くらい違います(重いけど)
いろいろ調べるといいのがあるかも〜
ぜひ次回はロードで(#^^#)
みれ
2014/10/28 15:36
SIVAちゃんのロードスタイルも見たかった!
来れれば良かったね・・残念。
久しぶりにまた走りませんか?
たまにはチャリも気持ちいいよ〜
みれ
2014/10/28 15:38
土曜日に来てくれてありがとう!
人数も少なくて寂しかったけど、賑やかになりました!
福助さんのおっしゃる通り!
みれさんのバイク姿で〜らかっこよかったです!マジで
自分の姿見れなくてほんとによかったと思ってます、、、

頑張って残りを少しづつ、走ってみます。。
消極的な言葉です。。。7
kayo
2014/10/28 20:46
kayoさん、先日はありがとうございました。
宴会も楽しかったしお風呂まで頂いてすいません!
翌日のチャリ&登山隊もそれぞれ楽しかった。
はうさんや皆さんの準備でみんな楽しめました。
琵琶湖・・後半戦も
良いチャリで挑めば問題ないと思います!
みれ
2014/10/29 00:07
こんばんわ

先日はありがとうございました
とても楽しかったです
かなりいい加減なメンバーでしたが
みれさんがいたおかげで
真面目に走ってこれた気がします。

お初でしたが
またよろしくお願いしまーす(^o^)/


fin
2014/10/30 18:57
finさん、こんばんわ
先日はお世話になりましたm(__)m
いろいろありましたが終わってしまえば
楽しかった〜ってね。
また山の方でもご一緒させてくださいね
また琵琶湖後半戦もあるのかな、
今後ともよろしくお願いします。
みれ
2014/10/31 20:07
あっという間に一週間が過ぎてしまいました。(汗)

自転車楽しかったですねぇ〜。
いろいろ不手際で、出発までに時間がかかってしまいましたが、何とかみんな完走できたのもみれさんがぐんぐん引っ張って行ってくれたからです!
へっぽこ隊だけだったら途中で引き返していたかも・・・・。(笑)
また遊んでやってくださいね。
まったり会もよろしく!

沢も・・・。
はう
2014/11/01 20:07
はうさん、こんばんは〜
コメントありがとうございますm(__)m
先日はありがとうございました。
皆さんと山以外でご一緒できて新鮮でした。
楽しかった〜ああいう企画もいいもんですね。
また一緒に走りたいです。
まったり会も楽しいし・・
またよろしくお願いします
みれ
2014/11/04 22:51
ちょっと、こんばんはです。

琵琶湖畔疾走のみれさん、Kちゃんの雄姿が夢にまで出て、
子供が他の子のおもちゃを欲しがるように・・・(笑)

買っちゃいました、キャノンデールのロードバイク!
衝動買いです・・・(笑)
今までも・・・カヌーやらMTBやら・・・。
車庫の粗大ごみとなっております(笑)
今回も・・・・・・。
いや、今回は気合を入れて頑張ります!!!
やるぞ〜〜〜〜〜!!
福助
2014/11/20 19:48
福助さん!!返事が遅くなってすいませんm(__)m
買っちゃったんですね!!しかもキャノンデール!!
見せてくださ〜い。ビワイチ行きたい(*_*)
みれ
2014/11/27 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖大橋 chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる