chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?

<<   作成日時 : 2014/10/27 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Oct.24.2014



チャリ復活



気持ちのいいお天気なのでチャリもいいかなと

ただそれだけなんですよ




いや・・本当は

日曜日に山友さんたちと琵琶湖周辺を少しだけ走るもんですから

その練習なんです

ぜんぜん走れなくなっているので

もしかしたら関峠も無理なんじゃないかと不安でしたが

何とか越えることができました





出発は何と午後2時半(笑)

急げ〜〜








       気持ちヨカ〜〜〜
画像








       逆光じゃん       
画像








       水晶浜
画像








青空が素敵で

いい気分で写真を撮っていたら

変なおっさんが声を掛けて来た・・・

気持ち悪いことをいう・・・

どっか行ってくれ・・・と、こころで叫びつつ無視するが

しつこい





こういう人がいると交通が少ない所も怖い

全国の女性ローディーさん、気を付けてね





画像







もう一つ峠越えしないと敦賀には戻れない

これが結構ダラダラと登るのでしんどい






        馬背峠トンネル
画像






何とか峠越えできた

日曜日は何とか走れそうかな(笑)






この勢いでチャリも復活できたらいいけど

また寒くなると走れないし・・・

雪が降ると走れないし・・・



気が付くと言い訳ばっかり、これはいかん





朝早く起きて走る時間を作ろう

ダイエットしたいし(笑)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活? chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる