chari angel

アクセスカウンタ

zoom RSS ボトル

<<   作成日時 : 2014/09/24 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

山の予定が中止になり

その前にお誘い頂いていたボトル探しに出かけてきました

ボトルディキングでは有名な・・すごいお方が来られるとのことで

ちょっと緊張しました

それでも探し始めると・・・

食事も取らずに堀り続けてしまい(笑)

あっという間に一日が過ぎてしまいました

しかし

ボトルディキングとは疲れますね〜

山よりしんどい(笑)

でも楽しい

ありがとうございました〜〜〜




で、クライミング三昧の休日も終わり

水に浸けてあった瓶の洗浄をしました





画像





画像





泥を洗い流すとエンボスが現れます

これがまた嬉しい



画像





画像





画像





今回は真剣に??探しただけって収穫がありました

髪染めの瓶や欲しかったインク瓶

瓶ではありませんが、パピリオ化粧品の陶器の器

棚を作って飾りたいなぁ





あと、ここには残っていませんが

ブルーの小瓶「神薬」を数本探し当てましたよ

あとは目薬とか

しかも割れていたけど珍しい八角瓶も見つけたんです

もしかして、私・・持ってる??と思いました(笑)





そういうものがあるということが分かり

それだけでもなかなか収穫有でした

何より、楽しかったのが一番でした

感謝、感謝です

ご一緒してくださった皆さん、ありがとう

また誘ってくださいね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
隣の芝生は青い!
みれさんものすごくきれいですやん!!
クロカミなんか歴史ありそうですねぇ〜

ほんとに面白かったです。
今、私の中で一番燃えてるかもしれません、、
絶対、ぺろぺろ掘ろうね♪
もひとつ、登山口にハケ見つけてあるんやけど、
そこ遠いんです、
またハケ探しに行かなあかんね♪
kayo
2014/09/24 20:50
先日は、大変お世話になりました。
皆さん凄いパワーで驚きました!?
私も昔はちょっと山をかじりました。
最近では、その経験を山中の廃村ディングに活用してます。

また、機会がありましたら是非よろしくお願い致しますね!
HBC BOW
2014/09/24 22:16
kayoさん、先日は楽しかったです!
ありがとうございました。
ペロペロ掘りたい!一度でいいから(笑)
ハケ探しが重要ですね、どうやって探せばいいのか
全く思いつきませんです(^^;
チャリで走ってめぼしい所探してみます。
また良さげなところがあれば誘ってください。
みれ
2014/09/26 00:26
会長!!先日はありがとうございました。
長旅で疲れませんでしたか?
ほりほり隊のみなさん元気でしょう?(笑)
会長は以前は山ヤさんでしたか!
だいたいそんな気はしていました!(^^)!
いつもブログを見て憧れているんです。
また頑張っていいものを探しますので
いろいろ教えてください。
今後ともよろしくお願いします。
みれ
2014/09/26 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボトル chari angel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる